処理しても性欲おさまらない

フォーラム 性に関するお悩み相談 処理しても性欲おさまらない

処理しても性欲おさまらない

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5465 返信
    アラサー男

    自己処理(オナニー)は毎日毎晩のようにしているのにそれでも性欲が出てきて、ムラムラしてきてしまいます、、
    自己処理で満足できすに、興味本位で風俗に手を出した時もありますが、その時は発散できても終わると虚しさもあり、結局また悶々となってくるし、お金もかかるのでやめようと思いました
    正直なところ、悶々としてくると誰でもいいからHしたいな、とか考えはじめてしまう時もあります
    俺って汚いな、馬鹿だなと思いますが、結局性欲は落ち着かないので自己処理、の繰り返しで、、
    アラサーで今彼女なしですが
    30過ぎてもこんな欲だらけというのは、普通じゃないですよね、、

    性欲異常なのでしょうか、、

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 処理しても性欲おさまらない
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 処理しても性欲おさまらない