独身男性にはモテないのに、既婚男性ばかり寄ってきます

フォーラム 恋愛のお悩み相談 独身男性にはモテないのに、既婚男性ばかり寄ってきます

独身男性にはモテないのに、既婚男性ばかり寄ってきます

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5535 返信
    rose

25歳女、社会人です。

学生だった数年前から、同年代男子に加え、30-40代の既婚男性と接する機会が増えました。

駅まで送る、花束を贈る、夜道で男に襲われる心配をする、食事や趣味の外出に誘う等、異性としてこちらが意識するような言動をして下さるのは、独身の同年代男子ではなく、必ず30-40代の既婚男性です。

同年代男子は、親切ですがそこまではしてくれません。交際経験もありません。不倫願望はありませんが、既婚男性に異性として、人間としての魅力を感じているのは事実です。

どのようにすれば、既婚男性ではなく、独身の同年代男子に目を向けることができるでしょうか。

また、独身の同年代男子には相手にされないけれど、既婚男性が寄ってくる女性の特徴は何だと思いますか。

#5536 返信
    みさこ

既婚者は、そりゃ優しいよ。楽しみとして付き合う女性には何でも出来るものですよ。

その上っ面の優しさが本物と勘違いして時間を無駄にしないように気を付けて下さいね!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 独身男性にはモテないのに、既婚男性ばかり寄ってきます
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 独身男性にはモテないのに、既婚男性ばかり寄ってきます