諦めらない片思い。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 諦めらない片思い。

諦めらない片思い。

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5539 返信
    由香

<p style=”text-align: left;”>私は1ヶ月前に、同じ職場の男性に告白しましたが振られました。(手紙を渡しました)
    今は恋愛する気持ちがないと言われましたが、恋愛対象として見られてないと思います。
    振られたので、すぐに諦められると思ったのですが、私が告白した時に返事をもらうために、LINEのIDを教えてから、お互いに映画好きというのもあって、面白い映画のことをLINEするようになりました。
    最近は彼の方からもLINEがくるようになり、映画のことじゃない話題もしてくれるようになり、諦めようと思ってもなかなか諦められずにいます。
    彼にしてみれば、ただの世間話なんだろうけど、もしかしてまだ可能性があるんじゃないかと考えてしまいます。
    来月映画を見に行く予定です。誘ったのは私です。
    映画の話をしてたら、ついつい流れで誘ってしまいました。
    私もLINEをしなければいいんだろうけど、彼からのLINEが嬉しくて、ついついLINEをしてしまいます。
    彼にしてみれば普通のことなんだろうけど、私が変に意識してしまい正直辛いです。
    もう1回告白して気まずくなるのも嫌だし、やっぱりこのまま諦めるべきですよね?
    長文ですみません。</p>

#5544 返信
    じいさん

二人の様子が分からないからなんとも言えないけれど、まだ可能性はあるのでは?

ただ、急がない方がいい気がするね。しつこく告白するよりも時間をかけて関係性を作って、少しアプローチを待ってみたら?

諦めたらそこで試合終了ですy

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 諦めらない片思い。
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 諦めらない片思い。