旦那との喧嘩について

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 旦那との喧嘩について

旦那との喧嘩について

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5551 返信
    つぶあん

    <p class=”p1″><span class=”s1″>私の吐き捨てたような言葉から始まったケンカ</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>トップスピードで怒りが到達、お互い譲らず言い合いになる。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>髪を強く</span><span class=”s2″>2</span><span class=”s1″>回引っ張られ、抜け落ちる。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>その後も収まらないため、ビンタを</span><span class=”s2″>2</span><span class=”s1″>回、ソファーの肩が擦れ傷ができる。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>手加減している、暴力ではなく叩いただけ、殴るではない、本気で殺してやろうか?いつか絶対殺してやる。女だから手を出さないなんて思うなよ、性別なんて関係はないと、以前からも発言はあったが同じことを今日も繰り返す。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>先日は、話にならないと髪の毛を乾かし始めたら押してきた。顔にドライヤーがあたり、こめかみが痛くアザになった。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>私の言い方が悪いのも分かるが、暴力に思われる行為は許せない。本人は言葉も立派な暴力でモラハラだと。また、いつか同じことがエスカレートして起こるのではないか、暴力を性別関係なく当たり前に行う考えがおかしいと思う私がズレているのか。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>発言、言い方を気をつけたいと思う反面で怒る出る暴力自体が許せない。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>みなさんのご意見お聞きしたいです。</span></p>

    #5581 返信
    匿名

    どんなことがあっても暴力はいけないと思います。

     

    #5587 返信
    匿名さん

    そんな喧嘩はあり得ないです。

    理由は何であれ、暴力が正当化される事は無いと思います。

    毎回そんな喧嘩をしていたら、間違って殺されちゃうなんてこともあり得ますよ。

    ちゃんとおかしい事を認識すべきだと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 旦那との喧嘩についてで#5581に返信
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 旦那との喧嘩について