二股されてショック

フォーラム 恋愛のお悩み相談 二股されてショック

二股されてショック

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5582 返信
    えさら

10月末に彼氏から「友達に戻ろう」と言われました。その後もいつも通りにLINEや電話、オンラインゲームをしていました。
    あと「〇〇を1人にしないから」「大事にしようと思ってる」等と優しい言葉もかけてくれました。

そして年末、彼氏から「結婚前提に付き合っている彼女がいる」と打ち明けられ、パニックになりました。

その後彼氏のLINEを通じて今カノから連絡がありました。3人で交えて電話もしました。今カノから酷い言葉を散々言われました。
    また今カノの知り合いからLINEの状況を教えて欲しいというメッセージがありました。

もう何が何だか分からず苦しんでいます。
    二股された時のショックも大きいです。

気持ちの保ち方が分からず苦しんでます。
    どうしたらいいですか。

#5584 返信
    匿名

そもそもですが、10月末の時点で元カレから友達に戻ろうと言われた時点であなたは振られていますよね。だから、二股という表現は違うでしょう。

まあおそらく、そのタイミングで既に今の彼女と付き合っていたのでしょうね。

その10月末時点で普通は振られた~とか落ち込むはずなのですが、一緒にゲームをするとは頭がお花畑になっているというか…彼もよくそんなことができたものだと思います。実際の所を見ていないので何とも言えない所ではありますが。

一般的に女性は男性の浮気とか変化によく気づくものですが、コトがこうなるまで気づかないのですから、ずいぶんと情報把握していないようにも見えます。冷たい言い方ですが、自分のことばかり考えて相手のことよく見ていたのかな??とも思ってしまいます。

今カノやその知り合いから連絡するくだりは正直なぜそんなことをするかよくわかりませんが。

まあ、今はいっぱい泣いて愚痴こぼしましょう。苦しいのは仕方ない。今は絶望でいっぱいかもしれませんが、時が解決してくれます。

#5586 返信
    クミ

今カノがそこまで怒るって事は、彼がえさらさんの事を悪く言ってるって可能性が高いですよね。そして、えさらさんに酷い事いっちゃう性格の悪さ・・・

そんな女だし、そんな女選んじゃうような男だし、長い目で見たらそんな人と別れてよかったって事なんじゃないかと思います。

#5590 返信
    ゴん

友達に戻ったにもかかわらずいつも通り接してこられると混乱するわな

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 二股されてショック
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 二股されてショック