浮気?不倫?の相談

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 浮気?不倫?の相談

浮気?不倫?の相談

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5633 返信
    ザッキー

<p style=”text-align: left;”>少しながくなるのですが…</p>
    妻と結婚して5年目で子供は4歳と2歳がいます。自分は現場系の仕事をしていて、妻はじぶんが仕事から帰ってきてから夕方から飲食関係の仕事をしています。ある日を境に妻が職場の男の子と仕事終わりにご飯に行く回数が増え、ほぼ朝帰り(朝4時や5時)、早く帰ってきたかと思えば、自分が仕事にいくまで朝までその子と長電話。あまりにも頻度が頻繁すぎて注意したのですが、「部下の仕事の相談をきいてるだけ。」と言われその時は妻が昇格したばかりなので渋々納得したのですが、行動や言動が怪しく思い。妻の車にボイスレコーダーを置き、妻のGPSを確認したところ、案の定でした。

妻は朝子供を保育園に預けに行った後

子供を迎えに行くまでその男の子の家にいたりしていました。

もちろんその男の子は自分の存在も知っています。

ボイスレコーダーには自分には、バレてないよ。とか妻が仕事休みの日は会えないから寂しいとか。男の子の家に行ってチュッチュっして。

当事者同士がすいません。と認めてと謝ってきたのですが、キスはしたけど不貞行為はしてないと。当事者同士は思っているみたいなんですど。

この場合は浮気?にあるのですか

不倫?にあるのですか??

長々と申し訳ないのですが回答の程よろしくお願いします。

#5635 返信
    匿名

ザッキーさん大変ですね。これは離婚とか慰謝料をほしいとかそういうですかね。

もしそうなら弁護士さんに聞くのが手っ取り早いですよ。ネットで探せば初回無料相談している所もあるし、一回5000円とかでもあります。時間にシビアな人たちなので、聞きたいことをまとめておけば端的に答えてくれるはず。

ご検討祈ります

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 浮気?不倫?の相談
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 浮気?不倫?の相談