泥棒する叔母

泥棒する叔母

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5636 返信
    ミリ

<p style=”text-align: center;”>何時迄も、自宅から盗んだ土地権利書返さない叔母に困っています</p>
    お金も盗んでおりました  全部叔母とバカな弟がする事です

名義人が違いますが 売却する計画しておりましたが お断りされております

未だに財産横取り計画することがクレイジーです

こんなバカ者たちに判事がどう判断する事か 最近特に注意致しております

#5638 返信
    エミ

ネットハッキングです ずっと前から付きまといが毎日あります

内容から誰だか分かりました この事が本当に嫌になります

ネットハッキング法的問題です

権利侵害 個人情報保護法違反です それが分かりながらする事が嫌らしいです

意地になるどころか?執拗な人です こんな事がある人だと信用出来ないです

#5642 返信
    ゆみこ

二十歳振袖ですが、振袖盗んだ親戚がいます 盗んだ振袖着ている泥棒です

未成年が泥棒ですが?盗んでも使いたいんだと思ったら卑しい人達です

#5644 返信
    ミリミリ

ネットハッキング法律違反ですが 何年も前から親族が致しております

不正アクセス 不正ログインする事が法律違反です 刑事訴訟法

弁護士が全部閲覧履歴保存しております 今後提出致します

こんな親戚がいる事が知られております

電話があったらお金貸せです お金が返せないと思ったら貸さないです

常識的におかしな行動だと注意されています 嘘も偽証も致しておりますが

全部証拠になりました 権利侵害です 損害賠償責任が問われる人です

#5645 返信
    ジュリア

私文書偽造するオジですが 許されないです

告訴検討中です

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 泥棒する叔母
あなたの情報: