男性先輩に「別れろ」と脅迫、彼女と別れてしまった話。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 男性先輩に「別れろ」と脅迫、彼女と別れてしまった話。

男性先輩に「別れろ」と脅迫、彼女と別れてしまった話。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5646 返信
    匿名希望code・N

    <p style=”text-align: left;”>えー…掲示板が初めてでこんなトピックタイトルで大丈夫ですかね…?(アウトだったらごめんなさい。)</p>
    うん。タイトル通りに高校入学して、告白され付き合ってました。

    ですが、先輩にその彼女に目をつけられてその通り「別れろ」、「別れないと彼女どうなるんでしょうか!」と脅迫され別れてしまいました。

    正直言って辛い。

    一回相談しようとはしたけど、「誰かに言ったら彼女を#す」

    と言われさらにほとんど見られたので出来ませんでした。

    なんで僕がそんな目に。

    2年生になってカップルらが目に当たりもう嫌。

    死にたいですよ。

    辛い。ただ辛いしかない。

    Twitterでこんな事言うことできん。

    泣きたい。彼女は凄い優しかった。付き合ってずっと守りたかった。

     

    #5647 返信
    匿名

    君はアホか。そんなハッタリに踊られて

    そんなんただの嫌がらせに決まってるだろ。彼女に事情説明して早くより戻せよ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 男性先輩に「別れろ」と脅迫、彼女と別れてしまった話。
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 男性先輩に「別れろ」と脅迫、彼女と別れてしまった話。