自由な人生

自由な人生

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5657 返信
    カナデ

    自由に自分の人生を生きたい。

    でも家族のことを思うと不安になり、大きく動けない。

    好きにすればいいよって言われるけど、色々考えてしまい行動が出来なくなる。このまま何もせずに人生終わりたくない。

    思いきって行動しようか

    どこにいこうか

    たぶん考えすぎなんだと思う

    行動するにはどうしたらいいですか?

     

    #5670 返信
    ねこ神

    【自由に自分の人生を生きたい】

    一度限りの人生だからあなたらしく生きて行けばいいと思います。そこでつまずいても立ち止って悩んで・悩んで・考えて〜あなたがあなたらしく生きて行くために選んだ道だからね。【好きにすればいいよ】って後押ししてくれているなら頑張って見るねでいいんじゃないかな?周りが何を言っても決めるのはあなた自身だからね。

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 自由な人生
あなたの情報: