大柄な女子の服

大柄な女子の服

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5658 返信
    aa

私は身長164センチ、体重50キロ台後半の大柄な体です。中学でをしていたので腿はがっちりした太めで、それがコンプレックスです。
    大学入学で一人暮らしが決まったので、短いスカートの中で自分に合いそうなタイトスカートに挑戦してみたいのですが、「デブのミニスカートは公害」とか「太ももが太い女子は見るのが耐えられない」という意見を、ネットでもリアルでも聞いたことがあるからです。

私も中学の時男子や友達から脚の太さをいじられたことがあるので、不安です。私のような人が短いスカートをはくのはやめたほうがいいでしょうか。

#5660 返信

<p>aaさん、</p><p>お薦めとしては、まず短いスカートを履いて全身のセルフィーを撮ってみることですね。</p><p>それをご自分が見てどう感じるか分析されてみて下さい。</p><p>もしご自分でこの格好はみっともない、周囲から批判、あるいは軽蔑されるだけだ、などの意識が即座に浮上するかいなかをチェック。</p><p>あるいは、ふむ、おおきそうな腿だけど、思ったほど写真ではそのサイズが目立たない、または、太めの腿でも少しスカートの丈を長めにアレンジしてみることで満足出来るかも知れないなどのお気持ちが出てくるかどうか、色々と写真から客観的かつ主観的に視点を持たれ、その結果で答えを出されてみることですね。</p>

#5679 返信
    aa

回答していただきありがとうございます!

鏡の前ではいてみて、周りから軽蔑されるほどではないかなと思いましたし、思いきって友人に写真を送ったら、コーデのやり方を教わったり、私はタイトなスカートが良くて、隠さないで脚を出したほうがスタイル良く見せられると言われました。自分でも自信ついて、最近は外でも短いのをはいてます。大学でも堂々とはけると思います。ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 大柄な女子の服
あなたの情報: