心がモヤモヤしてます…。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 心がモヤモヤしてます…。

心がモヤモヤしてます…。

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5677 返信
    匿名さん

<p style=”text-align: left;”>ここに書くのが初めてなのですが、優しく見て頂きたいです。</p>

高校である部活をやっていて、弱いながらに強豪校に進学し、そこでは強くなれず、色々な場面で仲間にも家族にも迷惑をかけていました。本当に情けないなと思っていました…。だんだんと自分とは何かわからなくなって、現在も心がモヤモヤしています。

周りを見ると、色んな友達と交流したりして満喫しているのに、自分は何もせずというように取り残された気分で、またもやモヤモヤしています。他人は他人だと言いますが…。

親にも普通でいたいのに、心の内をあかせずモヤモヤして、話をかけられてもスマホを見て誤魔化してしまいます。

前は普通に話せてたのに、段々人の顔を見て話せなくなったり、声がか細くなったりしていっています。

これからどうしたらいいんでしょうか?

#5678 返信
    匿名2

いろいろと辛い状況ですね。まずはちゃんと相談できることを探しましょう。

友達とか知り合いとかではなくて、専門の所です。大学等ならスクールカウンセラー、

学校を出ているならカウンセリングセンターや精神科クリニックなどです。

悩んでいることを相談するのはおかしなことではないので、問題をこじらせる前にいってきましょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 心がモヤモヤしてます…。
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 心がモヤモヤしてます…。