断り方

断り方

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5688 返信

    抽象的な話で申し訳ないのですが、SNSで男性と知り合い、仲良くなりましたが、同じ時期に彼は他の女性と付き合いました。SNSで知り合った女性でした。

    私は泣いて彼を諦めたのですが、彼女と別れたらしく、今度は私に再びアプローチし始めています。

    が、私は彼女と付き合ったという事実を忘れることは出来ず、全く彼を恋愛対象として見れませんし、性格も好きではなく、断りたく、匂わせることはしています。

    が、私の条件が良いようで、なかなか諦めてくれません。正直キモいです。

    断り方を教えてほしいです。

    よろしくお願いいたします。

    #5691 返信
    愛美

    徹底的に無視でいいと思います

    #5692 返信
    L

    愛美様、ありがとうございます(_ _)

    私は絶対に無理です。私と出会っていながら、横入りした他の女性と付き合っておいて、踏み台にして、利用されたことを、早く忘れるようにして忘れたのに。

    仮に知り合いだったとしても、じゃあなぜ私を挟んで利用したのか?そういう人格としか。

    絶対に嫌です。自分のやったこともなかったようにするなんて神経疑います。

    彼女も、彼の妹とも、親しくしてたらしく、気持ち悪いというか、嫌悪感しかありません。

    知ってる女性の歯ブラシ使えますか?濡れててジトってしてるやつ。無理でしょ。

    安くても新しいのにしますよね。ありえないです。価値観が全然合わないですね。

    何事もなかったように、アプローチを匂わせてきて。無視が一番ですよね。

    好きでもない人と親しくする必要もないし。男はたくさんいますからね。

    もっといい人いますしね。

     

    #5693 返信
    L

    続きです。

    今まで身を引いたというか、もう私の中で整理がついてて、好きだったけど、もうそういう気持ちはなくなっていました。

    気持ちが変わるのはあると思います。だからこそ、浮気をしない男性を探すわけだし、彼はそこで、堂々と?信頼関係を破っているわけで、信頼出来ない人との人間関係なんて、地獄でしかないです。お互いに喜ばせあったわけで、傍から見てる側としては、キチガイとまではいかないけど、神経おかしいって思います。

    よくもまあ戻って来られるよなって思います。血の気が引くというか、人間として見てくれてないんだなって。そういう人格なんだなって。

    二人が喜ばせ合ってるなんて、想像しただけで萎えます。二度と会いたくないっていう出会いですね。

     

    #5694 返信
    L

    続きです。

    私は私をないがしろにした人とは、仲良くしないです。一人でいい出会いを探したほうがましです。むしろ恨まれてもよい案件なのに。もっといい人います。

    ないがしろにした側はわからないのでしょうね。一度壊れた信頼関係は元には戻りません。

    それならもっといい人を探します。いい人もっといっぱいいます。

    何度も何度も考えました。後悔するかもしれない?大丈夫でした。さよならはしてた。

    もし後悔すると思うなら、しつこく毎日関わっているはずです。

    一度捨てたものは多分もう価値がないのです。お互いです。

    他人が介入しなければ復縁?はあり得たのかもしれませんが、三角関係になった時点で恋愛感情はなくなりますね。冷めてるけど。一ミリも好きじゃないです。

    幸いいい人はたくさんいるので、固執する必要もないですね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 断り方
あなたの情報: