助けて

助けて

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5696 返信
    黒豆

自分の性別が分からん。しんどい。

#5704 返信
    Sena

質問者様のご相談内容に返信させていただきます。Senaと申します。

僕は性同一性障害で、見た目は女ですが心は男です。学校で「僕」と言うと、女子校なのでかなり引かれます。「きもい」「変」などと言われ、一時期病んで不登校になりました。自分の思う性別は「男」なのに、両親からは「女」であることを望まれます。なので、自分が誰なのかすらも迷う時がありました。質問者様もご自身の性別で悩んでいるとのことでしたが、ご自身としては、女性男性どちらだと思っていらっしゃるのでしょうか?ご自身が思う方でいいと思いますよ。

でも僕はそれでも決断ができない弱虫でした。ですから、「自分はあくまでも1人の人」「性別はない」と考えています。僕は体が女で心が男ですから、恋愛対象はもちろん女性です。それを言うと引かれるので隠していますが。恋愛の悩みに関しても、自分の悩みに関しても、僕は「自分は自分」と考えています。

質問者様のお役に立てて、質問者様が気に病むことなく笑顔でいられることを願っております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 助けて
あなたの情報: