疑われてる?

フォーラム 仕事のお悩み相談 疑われてる?

疑われてる?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5701 返信
    匿名

    疑われてるのでしょうか?
    20代男性です。
    最近、僕が職場に出勤するとある同僚の方が自身の私物やバッグなどをロッカーから自身の足元にわざわざ移動したりしています。若干急ぐように。

    そのような方が数名いらっしゃいます。
    ロッカーはみな鍵は掛けないようです。
    そのロッカーの真横が休憩時なのですが、
    僕が休憩室に入る寸前別の同僚などがロッカーの中にあるカバンなどを別の場所に移動しています。その人自身の見える所に。
    わざわざ財布の中身を確認してる人もいます。

    全員、僕に嫌な態度は出しませんしそれ以上に
    雑談等々輪の中に入れてくれてます。
    一緒に同じ駅まで帰ったりもしてくれますし、
    休憩時間一緒にスマホもしています。

    ただ上司ではないのですが、年配の方でホラ吹きの方がいるのですが、みんなホラ吹きであることは知っています。
    勝手に僕に関して虚偽のことを他の人たちに吹き込んでいたら嫌です。
    毎回この様なことが続くのでもしかして色々疑われてるのかなと不安になっています。

    #5744 返信
    通りすがり

    直接聞いてみればいいんじゃないですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 疑われてる?
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 疑われてる?