謝らない旦那

謝らない旦那

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5706 返信
    匿名

    自分が悪くないと思わない限り、絶対に謝ってこない旦那。
    喧嘩になって言い合いをすると言葉と論理では絶対に勝てないし、論破する人って相手を潰しにかかるような言葉遣いしますよね。
    私に非がある場合は私が悪かったと認めて、でもあなたもその言い方は私を不快にさせたから一言謝ってほしいなど言っても一切謝ってくれません。
    俺は悪いと思ってないから謝らない!の一点張り。
    自分が悪いのになんでこっちも謝らなければいけないの?と。
    もちろんこちらが悪かったと認めた上で、あなたも私を十分傷つけたからそのことについては謝ってほしいとだけ言ってるんです。
    その意味が全くわからないようで、また逆ギレされます。
    理系のクソ頑固頭で感情というものが通じません。
    こんな旦那の対処法ってありますか?
    論破ってほんと都合いいですよね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 謝らない旦那
あなたの情報: