私の失敗

私の失敗

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5718 返信
    学生

<p>byはじめまして。海外で大学院で勉強しています。 今日、全ての論文の添削が終わりましたが、心がモヤモヤとしていて、アドバイスをいただけないかと思い、投稿させていただきます。 約一年半前に留学に来て、今年の夏に卒業予定です。論文は英語で書かなければならなかったため、これは非常に困難でした。そのため、期限ギリギリに何とか書き終わった形でした。これは、私の時間配分のミスです。 しかし、私の教授は去年の秋に急に代わり、ある男性の教授が私の担当教授に変わりました。彼は、少しでもミスをすると、お前は犬以外だ、馬鹿なチワワ、知識もない、教養もない、などと、非常に過激なことをヴォイスメッセージで送ってくる方です。私は彼と連絡を取ることが怖くなってしまい、なかなか論文に関する質問ができなかったり、彼から何かメッセージが来ると、心臓の鼓動が速くなり、ただただメッセージを開くことが怖かったです。怖くても、質問をするべきでしたし、論文に関しては相談をするべきでしたが、それができませんでした。 もう卒業する予定なので、彼との関わりはこれからあと数回でなくなる予定です。しかし、私はまだ心がモヤモヤとしています。実際に論文を早くに書かなかったことは自分の責任ですし、それを添削してくださった彼は、確かに私の論文を助けてくださいました。これは感謝しなければなりません。反省している気持ちもたくさんあるのですが、あまりの彼のひどい言葉に心が何度も痛くなりました。英語で論文を書くことも、私の持っている力120%でやった結果がこれです。しかし、私は馬鹿な犬以下とのことです。反省したい気持ちと、彼に対する何とも言えない感情で気持ちがぐちゃぐちゃです。次回、論文を書くときはこの経験を生かして、もっと早く取り組み、もっと周りに助けを求めようと心に決めましたが、彼の言葉がずっと離れません。 まとまらない文章ですが、これが今の私の現状です。どなたか何かアドバイスをくださいますか?宜しくお願い致します。</p>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 私の失敗
あなたの情報: