この悪意まみれの世界に生きることが嫌になりました

フォーラム 身体のお悩み相談 この悪意まみれの世界に生きることが嫌になりました

この悪意まみれの世界に生きることが嫌になりました

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5725 返信
    匿名

    ロシアとウクライナの争いの裏で米民主党だとか暗躍してる世の中で

    日本もいつまた戦前のように巻き込まれるかわかりません

    これからの世は荒れに荒れるはずなので備えようにも平和ボケしてる政治家じゃ頼りないですし もう終わるのかなと思ってます

    毎日が不安です

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: この悪意まみれの世界に生きることが嫌になりました
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 この悪意まみれの世界に生きることが嫌になりました