この先どうしよう

この先どうしよう

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5727 返信
    ぽん酢

    現在、適応障害で学校をやめて

    休学?中の学生です。

    最近引っ越してしまい、

    病院も行けていないです。

    新しく探して行った方が

    いいのか分かりません。

    また、周りのみんなは学校に行けているという焦りがあります。

    両親は「頑張っているし、ゆっくりでいいよ」と言ってくれますが、心配です。

    6ヶ月ほど休学?しています

    どうしたらいいのでしょうか?

     

    #5735 返信
    藍宮 櫂

    <p style=”text-align: left;”>はじめまして</p>
    過呼吸持ちの中3の男子です

    適応障害ですか……それは大変ですね

    (なんか上から目線ですみません💦)

    ご両親の言うとおり、あまり心配する必要はないと思います

    焦って、原状が、変わることは殆どありません

    少しづつでも良いので生きることが大切だと俺は思います

    頑張ってくださいね

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: この先どうしよう
あなたの情報: