家族の悩み

家族の悩み

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5728 返信
    さっちゃん

    私達は、再婚です。この度旦那の娘が引越ことになり、手伝いに行きました。

    旦那は、病気で入院していて手伝いは出来ないので、私が代わりに行きました。

    引越は無事に終わりました。

    その後、電話で旦那が引越祝いを、包んでやってと言われて、何で?と言ったら酷く怒られました。

    私も、先ずは、ありがとう、お疲れ様と言って欲しかったと思ったから

    つい、こんなに疲れて、祝の準備?と思ってしまい出た言葉でした。

    祝いを、出すつもりなら入院まえに準備しておけば、いいのに急ですから、びっくりです。

    もう手伝いは行かなくていい!と立腹していますが、私は行くつもりですが、どうしたら解決しますか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 家族の悩み
あなたの情報: