推しに関する相談

フォーラム 身体のお悩み相談 推しに関する相談

推しに関する相談

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5731 返信
    匿名

    私には、推しが居ます。推し始めたばっかりですが、グッズも買ったりしてみたりしてます。でも、推しのいる界隈の掲示板があったので、そこで推しの名前を検索すると、客観的な意見が突き刺さってしまいました。その推しとの交流の仕方を他でもする奴らがいてうざい。とか、推しの他の人に対する話し方がおかしい。など、推し始めてからそれが普通だと思っていたことが、一気に崩れました。その意見を見た後、本当にこの先もその推しを推せるのかが不安になりました。私は、推しという肩書きの存在をずっと心の支えにして生きていくのが日常になっていて、でも今のその推しを推さなくなるたびに罪悪感しかありません。その人は私の存在も知らないけど、勝手ながらとても罪悪感を感じます。長文すみません。どうすればいいでしょうか…?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 推しに関する相談
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 推しに関する相談