職場で嫌がらせ

フォーラム 仕事のお悩み相談 職場で嫌がらせ

職場で嫌がらせ

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5736 返信
    あい

職場の人が嫌がらせをしてきて困っています。とにかくその人は自分のテリトリーがあって、少しでもテリトリーに入ってしまうと椅子をガンガン当て追い出してきたり、「邪魔です」と言ってきたり。そのテリトリーというのがかなり広くてこちらは狭いスペースで仕事をせざるを得ない状況です。
    他にも電源タップを使わせないようにテープを貼ったり、人の椅子を座りにくいものに勝手に替えたりとやりたい放題されています。
    上司には伝えましたが、上司もどうしようかな..という感じです。どうするのがいいでしょうか?

#5743 返信
    通りすがり

うーん・・・かなり幼稚な方なんですね。

本当は直接本人に伝えるのがいいんでしょうけど、素直に聞いてくれる人ではなさそうですね。

上司に伝えるとき、「あの人の態度が改善されないなら辞めます」ぐらい言ってもよいのではないでしょうか?

あなただけでなく、他にも迷惑被っている同僚がいるのなら複数で一緒に上司に言うといいかもしれません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 職場で嫌がらせ
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 職場で嫌がらせ