教えてください。

フォーラム 身体のお悩み相談 教えてください。

教えてください。

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5737 返信
    のり

<p style=”text-align: center;”>教えてください🙇 私は現在ノックビンという抗酒剤を飲んでいます。 先日受診でノックビンを止められるか?主治医に質問したところ、「意地悪な質問だけどなぜ止めるのか?止める理由が答えられたら止めて良いよ。」との返答でした。何て答えたら良いのか?分からず結局答えられませんでした。皆さんなら何て返答しますか? 何か良い返答があれば良いんですが…。 良い返答の方法を教えてもらいたいです。宜しくお願いします。</p>

#5738 返信
    のり

教えてください🙇 私は現在ノックビンという抗酒剤を飲んでいます。 先日受診でノックビンを止められるか?主治医に質問したところ、「意地悪な質問だけどなぜ止めるのか?止める理由が答えられたら止めて良いよ。」との返答でした。何て答えたら良いのか?分からず結局答えられませんでした。皆さんなら何て返答しますか? 何か良い返答があれば良いんですが…。 良い返答の方法を教えてもらいたいです。宜しくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 教えてください。
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 教えてください。