最近はやってる(?)この失恋ソングが思い出せません

フォーラム 恋愛のお悩み相談 最近はやってる(?)この失恋ソングが思い出せません

最近はやってる(?)この失恋ソングが思い出せません

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5756 返信
    あいうえお

    今流行りの恋愛ソング(失恋っぽい)でメロディが{レファファレラ|ラソラドレソソファ#|ラシ♭ラファファファレソ|}というような曲を知りませんか?男女友達の恋みたいで、女の子が男の子に思い愛を抱いちゃう、みたいな。。。(ボカロではないです)本当に気になってます!分かる人がいたら、ぜひ教えてほしいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 最近はやってる(?)この失恋ソングが思い出せません
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 最近はやってる(?)この失恋ソングが思い出せません