濡れ衣。イラつくやつ。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 濡れ衣。イラつくやつ。

濡れ衣。イラつくやつ。

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5757 返信
    通りすがりの真空放電

中学3年生です。
    本日いきなり友達(男・A)から「俺が(彼女)と付き合ってんの広めたでしょ?ほんとクズだな」とDMできました。そんな事した覚えないので、誰から聞いたの?と聞くと男Bと答えました。Bに直接問い合わせたところ,私と私の友達がAと彼女さんの話をしていたときに聞こえたとのことです。なので、「広めてない。友だちと話しているときにBに聞かれただけだよ」といっても「信じない。だからモテないんだよブス」など暴言を浴びせられ,弁解しても話を聞きません。よっぽどBを信頼しているのでしょうね。どうしたら噂を広める=ブスになるのかもわかりませんし。
    そもそもインスタグラムのストーリーで電話画面とか出して匂わせしてるし彼女いることも言っているのになぜこんなにキレられるのか意味わかりません。
    そして謝れと言われて納得はいきませんでしたが、周りに人がいる状況で話した自分にも非があると思ったので「ごめん。もうそのことについて触れない。」と言ったら「やだ。許さない。人間界の底辺だな。てかお前人間?」など言われ話も通じません。なんのために謝らせたのか。なんのためにメッセージを送ってきたのかも謎です。
    その後,軽く流しておいたら「お前が噂広めたから俺も噂広めるね。」とかいう幼稚なことまで言われました。変な噂作られても困ります。噂を流されることには慣れているのですがなぜこのようなことをされなければならないのでしょうか。
    そもそも私はAと彼女が付き合ってるのも友達から聞きました。その友達は結構みんなに広めています。他人のせいにする訳ではありませんが,なぜ私だけなのかと。
    本音何も言わず流しているのですが,どのように対処すべきでしょうか?

#15638 返信
    #tsukimi✿❀

<p>まずは匂わせのインスタスクショして保存しましょ。そしてクラスで濡れ衣されてますって先生に相談してインスタ見せます。そして彼女さんが同じ学校、もしくは面識があるなら、相談しましょう。そしてその広めてる友達にこのことを相談しましょう。すると多分、濡れ衣の事が出回って誤解してる人たちは誤解が解けるでしょう。…と思うのですが、どう?</p>

#15657 返信
    あずぴ

あー、だるいやつですね。

変な噂流されて主さん虐められたりとかは嫌っすもんね。

とりあえず味方作るのはどうっすか?

クラスメイトとか、仲いい後輩とか。

「私は違うって言ってるのに信じてくれない。」とかって言って、

DMの履歴見せれば、多少なりとも味方はできますよ。

こういう時は少し位悲劇のヒロインやってて全然大丈夫。

それでもなんか言われた時は、aさんの親に言うとか。

同じくDMの画像を見せて、「信じてくれないし、辛いから辞めて欲しい。」って感じで。

話してた状況とか、誰に言われて知ったとか。

そういう事を話すと効果的かな・・・なんて個人的には思います。

参考程度でも見てくれてれば嬉しいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 濡れ衣。イラつくやつ。
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 濡れ衣。イラつくやつ。