夢のはずなのに現実のように苦しい夢を見ました。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 夢のはずなのに現実のように苦しい夢を見ました。

夢のはずなのに現実のように苦しい夢を見ました。

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5762 返信
    厚木

とても憧れの人(恋愛的でない。同性)と最初は仲良くなれた夢を見ました。
    でも段々遠回しに距離を取られるようになりました。
    具体的な内容として、まぁまぁ有名な繁華街に一緒に行き、そのあとモールの中を歩いていた時自分が次の遊びの誘いをするとやんわりと断られました。

どうしても仲良くなりたくてそれを父に相談すると現実的で否定的な正論ばかりが帰って来きました。
    もちろん父を責めてはいません。
    正論なので悪気どころか事実だと思います。
    自分に悪いところがあるから、それを治すべきなどのアドバイスです。

夢なのであまり詳しいことは覚えていませんが、自分の中ではかなりショックであり悪夢でした。死んでしまった方が楽なのではないかと思いました。
    昔から好きな人には本当に執着心が強いです。
    文字通りずっと一緒にいてほしいと思ってしまいます。

どうすれば執着心をなくせますか。
    憧またれの人と会ったことすら話したことすらないのに、なぜ私はこんな夢を見たのでしょうか。何か意味するものがあるのでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 夢のはずなのに現実のように苦しい夢を見ました。
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 夢のはずなのに現実のように苦しい夢を見ました。