性犯罪に遭いました、中学生です

フォーラム 性に関するお悩み相談 性犯罪に遭いました、中学生です

性犯罪に遭いました、中学生です

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5764 返信
    aiko

中学生です、同級生の男友達に、私の裸の画像を要求されて押しに弱い性格もあり送ってしまいました。そこからは画像を晒すと脅されて画像を送り続けてしまいました

その人はネットに強く、拾い画を使ってもバレるため、誤魔化しも効きませんでした。

やらせろ、避妊せずにやろう。等言われました

それに勝手に画像を男友達に晒していて何十人にも拡散されていました。。親や先生にも言ったのですが、同じ学校や他校、ネット?の人にも画像が回り今もどこかでまわっているのかもと不安です

警察にはまだ相手が13歳なので、と言われ取り扱って貰えません。もちろん自業自得ですし断り切れなかった私が一番悪いですが、ほんとに辛いです

持病と精神疾患で学校には週に3回程しか行けて行ません。自傷行為や鬱で体もボロボロで学校に行っても画像を見られたため視線を感じます、これからどうしたらいいんでしょうか

この経験があってから告白されても断っていて、元彼も振ってしまい、恋愛観系にも悩んでおります。男子が少し怖いのでネットに投稿させて頂きました。長文ですみません

#6007 返信

本当に大変ですね。心が傷ついていると思います。 被害の件は弁護士に相談でもすれば慰謝料がもらえると思います。私も男ですが男性は性的欲求をコントロールするのができていない人が一定数います。そんな犯罪者は一握りで本当に人格のある男性もいます。世間では男性恐怖症の件ですが男性と接触しなくても問題ないと思います。仕事などで接するのは事務的でいいし、本当に優しい人が来るまでは女性とのみ接触していればいいと思います。恋愛系ではむしろ奥手の女性の方が好まれる傾向があると思います。

#6145 返信
    ココロさん

かわいそう。。

#6149 返信
    12歳女子

これは異常。13歳男子だからといって許されないよ。投稿者さんは絶対に悪くない。

ていうか、周りの人も酷いね。

#6717 返信
    ひかる。

こんにちは。ひかる。です。

早速本題行きますね。

私も実は、中高生時代、性被害にあったことが何度もあります。

私も、経験者なので、気持ちはわかります。

心が痛み、傷つきますよね。

それは、相談すると、慰謝料がもらえる可能性が高いです。

私も被害にあった時、弁護士に相談し、慰謝料を受け取りました。

男性は性欲が、コントロールできなくなる人が、大勢います。

接触しなくてもいいと思います。

仕事関係であっても、本当に運命の人、優しい人に、出会えるまでは、女性とだけ、触れ合っていてもいいと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 性犯罪に遭いました、中学生です
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 性犯罪に遭いました、中学生です