隣人迷惑行為

隣人迷惑行為

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5765 返信
    君島美佐子

アパートの隣人さんに大変迷惑しています2年以上もストレス抱えてきました、一人暮らしのアパートに男性が無断同居人となりその男性がとても強面でヤクザ見たいな口調の乱暴な人なのです、常に迷惑行為があった為直接隣人に伝えに行きました、すると本来の住人でなく男性が対応してきました

本来の住人は女性ですが、台所の隅っこに隠れていたのです

もしかして本当は女性が契約者でなくて男性なのかと?住んでいないだけで名義貸している

いきなり男性から怒鳴られてしまいました(迷惑嫌なら出ていけばすむことだろう、いちいち文句言ってくんなぁ~

てめえ~がアパートから失せろ、外へ出てろ消えろとかとにかく酷い暴言吐かれました

それ以来怖くなりアパートにはいられなくなりました

知り合いの所に時々身を寄せています

それをわかっていてかますます隣人さんは男性をアパートにこさせます

いわゆる嫌がらせですね

男性がいるとこちら側は知り合いの家に行く事をわかっていて、不動産屋にも話しましたが隣人さんは男性ですね注意受けた時だけアパートからいなくなりまた時間が立つとやって来るのです、その度不動産屋に言ったりまるでいたちごっこです

精神的にも疲れました、一度ストレスにかかってしまい病院にも通いました

もうその住んでいない男性が出入り禁止にでもなるとありがたいです

しっかり男性の方はアパート駐車場わ契約して借りています

住んでもいないのに?女性の方が多分契約したのでしょうね

不動産屋にも何度も苦情いれたのですがしまいには警察に相談された方が良いですよとも言われてしまいました

警察に行った方が解決できるのでしょうか?でも警察なんかに相談したらこの隣人の男性はまたこちら側に怒鳴りに来るかと思われます

怖い恐怖を感じます

不動産屋に苦情言っただけでもこちら側に怒鳴りにもきたのです

こちら側の限界ドアを男性の方が足蹴りをされましたとてもチンピラのような気性の荒い男性なのでとても警察になんか言えません

もう怖くてこちら側は男性の方がアパートに隣人ですねいるかと思うと眠れないのです

いつ?怒鳴りにも来るかと思うと

引っ越しすればよいのかもしれませんが引っ越しは費用もかかります?まして隣人さんが迷惑行為かけるのに悪いのに理不尽ですね

こちら側が費用出してまで引っ越しするのかと思うと?せめて隣人さんに引っ越ししてもらいたい

もう限界なんです

(

#5766 返信
    ミサコ

<p style=”text-align: left;”>迷惑行為隣人</p>

#5767 返信
    ミサコ
      <li style=”text-align: left;”>迷惑行為隣人
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 隣人迷惑行為
あなたの情報: