これはただの無意識?

フォーラム 友人に関するお悩み相談 これはただの無意識?

これはただの無意識?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5771 返信
    ミント

    <p style=”text-align: left;”>唯一私のことだけ名前で呼んでくれる男性がいます。以前からたまにふいに名字がでることはありましたが主には名前呼びがほとんどでした。しかし以前に比べて名字呼びが増えました。前から名字が絶対なかったわけでは</p>
    ないけどちょっと増えたかなって思いました。しかし名前で呼んでくれなくなったわけではないんです。名前で呼んでもらいたい気持ちはありますがそれ以上にそれが無意識なのか意図的に名字で呼ぶようにしてるのかが気になります。でも今も名前呼び全くしてくれなったわけではないんですが最初から名字なら気にならないけど名前で呼ばれれば嬉しいので途中で名字が増えたらやっぱりモヤモヤします

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: これはただの無意識?
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 これはただの無意識?