母が怖い

母が怖い

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5791 返信
    ココロさん

    高校生で、母との母子家庭です。

    母との会話はほとんどなく、家庭がとてもくらいです。なので、母が自分を幸せにしろと私のことをとても攻めてきます。今すぐと言われ、私はなにも答えられないので、黙っていると、暴力を振るわれたり、大声を出したり、髪の毛を引っ張ってきたり、自殺するふりをしてきます。毎日毎日で、ストレスも溜まって、本当につらいです。普通の親子がするような会話も、母が怖くてできないです。どうすればいいですか。助けてください。

    #5818 返信
    てくてく

    ココロさん

    投稿してくださって、随分時間が経ってしまったけれど、まだ見てくださってますか?

    その後どうされていますか?

    心配しています。

    私にも高校生の娘がいます。

    周りに誰か相談することのできる、大人はいませんか?

    親戚の方とか、学校の先生、スクールカウンセラーとか、地域にも相談できる場所があるのではないかと思います。

    お母様も、苦しんでいらっしゃるのでしょうが、高校生のココロさん一人で抱え込むのは余りに辛すぎます。

    どうかどうか、一人で悩まないでね。

    私でよければ、またお話し聞きます。

     

    てくてく

    #5824 返信
    smile

    僕は中学3年の男子生徒なのですが、同じような経験をしています。

    僕はもう精神崩壊寸前で、何とか踏みとどまっているんですけど、相談が一番だと思います。一時的に和らげるには曲を聞いたら癒されますよ(^▽^)/

    おすすめ 33414とシルベボシ すとぷり

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 母が怖い
あなたの情報: