後悔ばかり

後悔ばかり

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5796 返信
    匿名さん

    <p style=”text-align: left;”>こんにちは。</p>
    私は今までの人生後悔ばかりでした。

     

    小さい頃沢山の人を傷付けてしまいました。

     

    中学生になった今その方達に謝るなどをして自分なりのけじめをつけました,それでも自分勝手ですが毎日後悔で苦しいです。

     

    相手の方は私のことを寛大な心で許してくれましたがいつまでも後悔が消えず前に進めません。

     

    些細な幸せが舞い込んでくると私なんかがと自己嫌悪になってしまいます…拙い文章すみません,閲覧ありがとうございました。

    #6317 返信
    帰蝶

    大丈夫だよ。

    私も小学校残りはたくさんの日をにいろんなことをして後悔が残っています。でも、これからの私は変わるんだ!と言う気持ちをずっと持っててください。

    #6320 返信
    蜜蜂

    そうですよ!後悔しても何も始まらない。考えるのは未来のことだけ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 後悔ばかり
あなたの情報: