死にたい

死にたい

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5808 返信
    ココロさん

なんで私ってこの世に生まれたんだろう

無駄な同情はしないでくださいもっと辛くなります。

学校にもいけない。腕や太ももの傷跡も消えない

生きていても意味がないから近々自殺はしようと考えています

#5811 返信
    はた

辛い思いをなさっているのですね。他人の私があなたの気持ちを完全に理解することはできませんが、少しでも寄り添いたいと思っています。辛くても頑張ってなどと無責任なことは言えませんが、それでも少しでも気持ちが晴れてほしいです。辛い思いはいつでも吐き出してほしいです。

#5893 返信
    fa

良かったら、少しお話しませんか?

#5898 返信

<p style=”text-align: right;”>無理して学校に行かなくても大丈夫。</p>
    学校だけが貴方の居場所ではありません。他にも居場所沢山あります。

不登校カフェ等地域にあり、ココロさんと同じ思いしている方々が沢山居ます。死ぬ前に時間がある時にでも、覗いてみてはどうでしょうか?

youtubeでも「不登校 カフェ」で検索すれば、どういう場所か分かります。

ココロさんの味方も居ます!

#7652 返信
    ジウン

自殺だけは考えてはいけません。今は、ココロさん自身がこの世にいる意味は理解出来ないかもしれませんが、人は必ず意味を持って生まれてくるんです。意味を持たずに生まれてくる人なんていません。ココロさんは学校に行けてないんですよね。私も行けて無いです。無理に行こうと頑張りすぎないでいい。学校に行けていなんだったら、まず好きなことをしてみてください。好きなことになら、集中できるし、心も落ち着いてくるはず。それか少し外に出て散歩してみたり。まずは楽しいと思えることを探してみてください。

今は苦しい思いをしていても、いつか必ず苦しみを味わった分、幸せもやってきます。生きていれば、必ず。だから自殺なんて考えないでくださいね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 死にたいで#5811に返信
あなたの情報: