恋 告白 断り方 好きな子

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋 告白 断り方 好きな子

恋 告白 断り方 好きな子

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5815 返信
    konsi

高校3年 女子

長文です。

①知らない人から告白されました。違うクラスで、全く話したことがない人です。友達に私と話したいんだってと友達伝いで知りLINEでつながったのですが、

いきなりLINEで告白されてちょっとテンパってしまって「少し時間が欲しい」と言ってしまいました。こういう時の断り方を教えて欲しいです。

②実は私も好きな人がいて、その人は同性です。もし親密だった子から告白されたら気持ち悪いでしょうか?

①での断り方を教えて欲しいです  ②同性からの告白はどう思うのか教えて欲しいです

#5933 返信
    麼萸

1のことは私の友達にもよく聞かれます。

そういうときは本当に自分の思ったことを言っていいと思いますよ

つまり素直に断っていいと思います

2について私も同棲の人と前まで付き合っていました、私達は自然の流れで付き合ったんですけど、まず、めっちゃ仲良くなってその後に私が告りました。そうしたら普通にいいよと言ってくれたのでKONSIさんもその方と仲良くなるのがいいと思います!

私でいいので力になれたら嬉しいです。

#5994 返信
    とある中学生

①は、はっきり断ってしまっていいと思います。もし、その勇気がなければ、ブロックして無視でいいと思います。

②は、僕も同性のことが好きで、気持ちを伝えましたが、本気で引かれ2ヶ月話してくれませんでした。ちなみに僕もとても仲のいい友達が相手でした。

あくまで僕も話なので参考程度でお願いします。

本当の事を話しました。励ませず申し訳ございません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 恋 告白 断り方 好きな子で#5933に返信
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋 告白 断り方 好きな子