元カレの心理

フォーラム 恋愛のお悩み相談 元カレの心理

元カレの心理

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5817 返信

元カレの気持ちを教えて下さい。

3ヶ月前に二年付き合った彼に振られました。

別れたあと、私が復縁をせまり、既読スルーされたり彼から絶縁されていました。

この間、用事があり、久々に会いました。そのときは、用事を済ませ、とくに食事などもせずにすぐに解散しました。

その時、彼からご飯食べた?と聞かれ、焼き肉食べ放題(付き合っているときに頻繁に行った)最近行った?と聞かれました。お互いに食事はまだで、食事に誘われるかと思いましたが、誘われませんでした。私の部屋にいたのですが気にせず食べてていいよと言われました。→1.食事に誘おうとしていたと解釈していい?

数日経って別れてからはじめて彼からLINEがあり、前回用事があり、会ったときに駅前に新しく出来た飲食店に行った話をしたのですが、個室ある?と聞かれました。連絡はお互いに質問などはあまりせずに、向こうから帰ってこなくなった。→2.お店に聞けばいいのになぜ私に聞いた?

彼と復縁したいと考えていますが、一時期絶縁されていたため、下手に行動に移せませんが、もう一回連絡してもいいと思いますか?

また、1.2はどういう心境でしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 元カレの心理
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 元カレの心理