感情的になったときどうすれば?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 感情的になったときどうすれば?

感情的になったときどうすれば?

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5829 返信
    そこらにいる高校3年生

お付き合いしている彼氏から、昨日「別れたい」と別れ話をされました。理由は、「私のことが重荷だ」と言われ、私「別れたくない、重荷にならないように距離を置きたい」と言いましたが、彼氏は聞く耳持ちませんでした。そしたら喧嘩になり、お互いの感情が爆発してとにかく彼氏は私のことを嫌い、私は許してくださいと服にしがみついたりしていました。彼氏は「用事もあるしもう帰りたい」と言っているのに私は帰らせることなく、結果4時間にわたりお互いの感情が大爆発しただけで、彼氏「話す機会は電話とかLINEで時間がある時に設けるから。だからもう帰ってくれ。帰らなかったらもう関係終わるしLINEもブロックする」と言われたので帰ったのですが、今日学校に行ったら彼氏が来なかったので完全に私のせいだと思いました・・・。病んでしまったのか、嫌なのか、もう不登校になってしまうのか、いろいろ不安です、、。この場合、ほとぼりを冷ますことが優先ですか、?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 感情的になったときどうすれば?
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 感情的になったときどうすれば?