1人のクラスメイトが怖くて学校に行きたくない

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 1人のクラスメイトが怖くて学校に行きたくない

1人のクラスメイトが怖くて学校に行きたくない

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5831 返信
    りな

    私は、中学生なのですが、1人のクラスメイトから首を強く掴まれたり、一緒に死のうなどと言われて、学校が怖くなってしまいました。

    席替えをしても同じ班になってしまって、この間は消しゴムを取られました。次の日になっても返して貰えなかったので、返して欲しいと言ったら取ってないと言われました。

    取られた消しゴムは、私の同じ習い事に通っていた尊敬していた人との思い出が詰まった大切なものなので、知らないと言われてすごく腹が立ちました。

    でも、もし私の勘違いだったらどうしようと思って何も出来なくて辛いです。

    どうすればいいと思いますか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 1人のクラスメイトが怖くて学校に行きたくない
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 1人のクラスメイトが怖くて学校に行きたくない