家出をしたい

家出をしたい

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5841 返信
    m.m.

家出をしたいんです。舞阪駅から1500円でどこまでいけますか?浜松駅から新幹線で1500円でどこまでいけますか?家出する時に持って行った方がいい物があったら教えて下さい。お願いします。

#5866 返信
    経験者です!

こんにちは。

初見です。少し返信が遅れてしまったので、参考にならなかったらすみません。      私も実は、家出経験者です(笑)                                 家出するときには、まずスマホやケータイを持っていたらそれをカバンに入れる。      電車の切符(スイカ💳でもOK!)は、必須です。その後に、水と少し寒いので、カイロ.毛布.上着などの防寒グッズが必要です。あと、必ず財布を持っていって下さい!これは絶対必要です!                                          イメージは防災バックに詰められているもの、です。防災バックは生きるために必要なものが入っているので、とても参考になります。

と、こんな感じです。できれば食料も合ったほうが良いですが、食料はできれば。で平気です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 家出をしたいで#5866に返信
あなたの情報: