どうやっても彼女ができない

フォーラム 恋愛のお悩み相談 どうやっても彼女ができない

どうやっても彼女ができない

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5845 返信
    匿名さん

去年の寂しいクリスマスをなんとかしたいと思い

今年は彼女を作るためにマッチングアプリや婚活パーティーなどに力を入れて頑張ってきましたがデートを2人あえてデート一回で終わってしまい、うまくいきませんでした。

考えて動いてもうまくいかず

周りは既婚者や相手がいる人たちに囲まれて幸せなクリスマスの話をしている一方

自分は婚活がうまくいかず今年も残り頑張ろうと思ってもうまくいかない状況が本当に辛いです。身なりや女性に積極的に話しかけて行ってもうまくいきません。

どうすればいいのかわからない八方塞がり状態です

なんとかしたいです、どうすれば彼女ができるでしょうか?

#5857 返信
    粒み

どうしても交際相手が欲しいのであれば、自分のタイプをもう少し広めにとってみるのはいかがでしょうか?

人間タイプは人それぞれなので、あなたがタイプだと思った女性が2回目に繋がらなくても、もしかしたら今まであんまりタイプじゃないと思っていた女性には素敵だと思ってもらえるかもしれません。

恋は盲目なので、タイプではなくても好きになって貰えれば幸せな恋愛ができるかもしれません。人間自分のことが好きな人が好きです。

もし主さんがタイプではない女性にもアプローチを既にかけているのだとしたら、悲しいことに何か主さんに原因があるのかも😵‍💫

#5902 返信

愛は金で買えるので年収1000万になってください。デヴィ夫人の話を聞けば納得するので参考にしてください

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: どうやっても彼女ができないで#5857に返信
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 どうやっても彼女ができない