韓国アイドルになりたい!!!!!!!

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 韓国アイドルになりたい!!!!!!!

韓国アイドルになりたい!!!!!!!

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5846 返信
    m.m.

    私は韓国アイドルになりたい中2の女子です。ダイエットと韓国語の勉強とダンスと歌の練習をしないととおもいまいした。ダイエットは中2なので食事制限(おやつは食べません)はしていません。筋トレを朝しています。1仰向けに寝て足を上げて横に開いてクロスして片足下ろす 2仰向けで寝てお尻だけ上げる 3椅子に足を乗っけて腹筋・頭だけ上げて腹筋 4足を肩幅に広げて腰を落として上半身を横にふる 5逆腕立て伏せをやる の5つをキツいなと思うまでやるのを3回ずつやる。顔はTWICEのサナがやっているマッサージをやってます。韓国語の勉強は新装版 できる韓国語 初級1を使ってます。ダンスと歌はテレビに録画してある韓国アイドルの曲で練習しています。(レッスンを受けたいけどお金がないので)私の韓国アイドルになるためにやっていることをどう思いますか?教えて下さい。お願いします。

    長文でごめんなさい。
    <h1 id=”title” class=”a-spacing-none a-text-normal”></h1>

    #5880 返信
    たぬき

    <p>語学に関してですが、座学もいいですけど通学途中などでも気軽に出来る勉強も増やすといいですよ。</p><p>私は大人になってから中国語を習得しましたが、その頃の生活は</p><p>・毎日30分音読(動画を見て発音するでも◎)</p><p>・週に何度か文法の勉強</p><p>・通勤時間や家事の時間など隙間時間は全て単語や短文のリスニング</p><p>、とこんな感じで過ごしていたら結構話せるようになりました。</p><p>TWICE私も大好きです。夢を大切にしていつか本当にデビューして欲しいな。</p><p>頑張ってください!</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 韓国アイドルになりたい!!!!!!!で#5880に返信
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 韓国アイドルになりたい!!!!!!!