人生が終わりました

フォーラム 仕事のお悩み相談 人生が終わりました

人生が終わりました

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5849 返信
    新田美波のヒモ

    35歳無職です。今年の7月に適応障害の影響で6年間働いていた工場を辞めました。

    7月から面接を受けていてなかなか決まらないです(条件面や健康面などを留意して内定4社辞退)

    消えてなくなったほうがいいですか?

    #5856 返信
    粒み

    消えてなくなる必要は絶対にないです。主さんにはおそらく今、心を休憩させてあげるのんびりした時間が必要です。適応障害は重篤な状態の前段階とも言われているので、あまり無理しすぎると本当に壊れてしまいますよ。文を見て、主さんは7月に仕事を辞められてから直ぐに面接を何社か受けていらっしゃると言う風に解釈しましたが、主さんの精神状況が心配です。私の友達に学生時代に適応障害を患い、とても苦しんでいた子がいたので、他人事とは思えません。専門の方に同席してもらうなどすれば適応障害でも生活保護を受けることができます。ゆっくり休まれてはいかがですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 人生が終わりましたで#5856に返信
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 人生が終わりました