これって、私が悪いのでしょうか。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 これって、私が悪いのでしょうか。

これって、私が悪いのでしょうか。

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5872 返信
    Miruka

こんにちは。私は都内の高等学校に通っている女子高校生です。

私は自分で言うのもなんですが、モデルをやっていて、男子に結構モテています。

それが理由なのかは分からないのですが、女子たちに虐められています。

ずっと仲の良かった子まで、私のことを虐めるようになりました。理由を聞いてみたら、そ

の虐めの主犯格(リーダー)の好きな人が、私のことを好きだから。と言って主犯格のことを

フッたからなんだそうで、他にも私のせいで好きだった子から振られたことがある女子が多

くいて、その子達が集まって私のことを虐めているみたいです。これって、私に非はありま

すか?

#5918 返信
    匿名さん

別にあなたは悪くないと思います。あなたを傷つける人が悪いのです。

不快なことがありましたら、また私に話してください。

#5919 返信
    FEさん

匿名さんと同じ意見です

#6041 返信
    みらい

そういうのはいじめる方が悪いんです。イジメって相手より優位な立場に立ちたいからするものなんです。

主犯格の子はあなたが少し羨ましかったのではないでしょうか。

断言できることはMiriamさんは悪くないって言うことです。

#6044 返信
    みらい

すみませんー!

名前打ち間違えました。恥ずかしい🫣

正しくはmiruka さんですね

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: これって、私が悪いのでしょうか。で#5918に返信
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 これって、私が悪いのでしょうか。