毒親。

毒親。

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5910 返信
    ルミ

私の両親は毒親です。

母は、病みやすい人でいつも何かがあると、私に当たってきます。

世間はそれを「虐待」。と呼びます。

父は私を忌み嫌っており、透明人間として扱ってきたり、酷いときには二日間もの間食事を取らせなかったりと、拷問に近いことをしてきます。

私は学費がもったいないと高校を中退させられ、バイトを掛け持ちしながら家にお金を入れさせられています。

助けてください。という気力も失せるほどです。

さらには、唯一の親友。Hさんが裏では私のことを、「かまってちゃん。」「男たらし。」「貧乏な高校中退女」「見た目が悪いATM」などという陰口を言っていたことが分かったのです。

確かに私はHさんに、「今月生活費がカツカツで…。」などという相談を何回か受け、少ない自分用のお金を渡していました。

ですが、まさかATMなんて呼ばれるなんて…。

それに、私は生まれてこの方男の子と関わったことなど滅多にありません。

結局はHさんも両親たちと同じ人種だったのです。

それから」私は何も。そして誰も、信じられなくなりました。

「助けてください。」と、警察に相談したこともありましたが、「いくら警察でも、私情に口は挟めないので。」と、門前払いを受けました。

誰も信じられないけれど、最後の希望をここに託します。

助けてください。最後のSOSに、誰かが気づいてくれることを信じて。

#6019 返信
    ステイ

大丈夫?君のこと心配です。気づくの遅くてごめん。虐待、、それはヤバい。都道府県では携帯などでそのような内容の相談ができるんですよ。それをやってみてはいかがですか?私はあなたの味方

#6142 返信
    絆女子

ルミさん大丈夫ですか?私もステイさんの言う通り早く気付けなくてごめんなさい🙇‍♀(T_T)

2日間も食事を取らせないなんて最低です...。警察も門前払いさせるなんてもっと最悪です。

私の考えなんですが、Hさんは生活費でお金を使っているんじゃなくて遊びでお金を使っているんではないでしょうか?生活費に使っているなら影でそんなことは言わないはずです。

児童相談所に保護してもらうのはどうでしょうか?駄目だったらステイさんの言う通り、携帯で相談もありだと思います。最後に...。私はルミさんの味方です!

また何かあったら必ずこのココロトに書いてくださいね!約束です!

返信待ってます! バイバイ!

#6399 返信
    ルミ

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

皆さんから頂いたアドバイスのおかげで、私は今児童養護施設で暮らしています。

皆さんからアドバイスを貰ったときに、ケータイで皆さんの言っていた相談サイトで、相談に乗ってもらいました。

その時に、警察でさえ動いてくれなかったのに、相談員の人が早急に対応してくださり、今はとても幸せです。

「ステイ」さん。「絆女子」さん。本当にありがとうございました。

国家権力でさえ動いてくれなかったのに、見知らぬ赤の他人の私の味方をしてくれて、

本当にありがとうございました!!

#6407 返信
    ステイ

良かった!今幸せなら私も嬉しいです!困ったときはお互い様。これからもどうぞよろしく!また返信欲しいなー!😁

#6419 返信
    ステイ

ルミちゃん!!!ヤッホー!昨日も返信したのに、来ちゃったぜ!今、楽しんでる??児童養護施設でも自由に携帯とか使えるのかな??いじめとかない??何かあったら言って〜!救えて良かったよ、あなたの命、体。私があなたの影となるからね!いつでも

#6423 返信
    目玉焼き

こんちは!名前変わってますが「絆女子」です!

ルミさん良かったですね!

この返信を見てとても安心しましたε-(´∀`*)ホッ

今の生活はどうですか?また悩みがあったら教えて下さい!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 毒親。
あなたの情報: