俺、やばいですか?

フォーラム 身体のお悩み相談 俺、やばいですか?

俺、やばいですか?

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5921 返信
    Kenshiさん

    俺、俺身長139cmなんですよ。 しかもしょう5で。

    大丈夫っすかねぇ?

    #5922 返信
    山田太郎さん

    大丈夫!僕だって何故か小指小さいもん!

    #5930 返信
    宇宙に住んでる人

    いやいやうちが小5のときもうすぐ6年!ってときにやっと140行ったくらいだしふつーだと思うよ

    われと同じやね

    #7742 返信
    ユナ

    大丈夫ですよ。小6の時、私140cmぐらいだったけど、それよりも身長が低い男子いたから。気にしなくていい。それに、中学高校で急激に身長伸びるかもしれないし。

    #7772 返信
    さくら

    こんにちは!私も小6なんですけど、クラスにいる一番ちっちゃい男の子は130cmとちょっとくらいだから、全然大丈夫だと思いますよ👍男の子の場合これから成長期来る可能性高いからね!

    #7794 返信
    美味しい月

    私のお父さんは高1のとき152だったけど今は170あるって言ってたから、どっかのタイミングで大きくなると思うよ。まあ、あとは遺伝かな。

    それに、身長が小さかろうと大きかろうと死なないから大丈夫!

    #7795 返信
    美味しい月

    小5で身長139あるのは羨ましい

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 俺、やばいですか?
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 俺、やばいですか?