母と喧嘩して口を聞いてもらえません

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 母と喧嘩して口を聞いてもらえません

母と喧嘩して口を聞いてもらえません

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5937 返信
    ますかっと

<p class=”p3″><span class=”s3″>結婚式をする予定なのですが、母と喧嘩中です。喧嘩の原因は、私が彼の両親に結婚の挨拶をしに行った後、どうなったのか母に報告をしなかったことで不快に思ったようです。彼の両親には会ったことがあり、結婚前提の付き合いでほとんど了承得ているような状況だったので、私自身はあえて報告しなくてもと思っていましたし、気になるなら母から聞いてくるだろうというスタンスでした。今思えば報告くらいはするべきだったと反省しています。</span></p>
    <p class=”p3″><span class=”s3″>母が怒っていることは知らず、結婚式場見学を進めていて、前金を払ってあとは契約するという段階で、母が怒っていることを家族から聞いて知りました。謝ろうと電話をかけましたが出てもらえず、</span><span class=”s2″>LINE</span><span class=”s3″>をしても今は話したくないと口も聞いてもらえない状況です。直接会って話をしようとしても断られ、式に出てほしいから必死に連絡とろうとしているんでしょと言われてしまったので、これ以上無理に連絡とろうとするのは一旦諦めました。</span></p>
    <p class=”p3″><span class=”s3″>式場にはあと数日で契約の返答をしなければならいのですが、母が結婚式に参加してくれるのかも分からない状況で、このまま契約してしまってもいいのか悩んでいます。式は半年先の予定で、両親も日程的には問題ないようですし、その頃には口を聞いてくれるのではとも思っています。式場キャンセルして母と仲直りしてから日程決め直すことも考えましたが、前金も払ってしまっているので彼も現実的ではないと考えています。母も悪い人ではないのでキャンセルされることを望んでいるわけではないと思いますが、こんな状態でまた話を先に進めていたら母を不快にしてしまいそうで不安です。</span></p>
    <p class=”p3″><span class=”s3″>こんな時、そのまま契約してしまいますか?どうにか母と連絡をとって仲直りしますか?</span></p>
    <p class=”p3″><span class=”s3″>ぜひご意見お聞きしたいです。</span></p>

#5941 返信
    キトリ

私はやっぱり仲直りをするのが大切だと思います。明日明後日に結婚式があるなら、そりゃ我が子の結婚式だし服とかも用意してあるはずだからほっとけば来るという考えにもなりますが、ますかっとさんの場合あと半年もあると考えて一刻も早く仲直りしたほうがいいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 母と喧嘩して口を聞いてもらえません
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 母と喧嘩して口を聞いてもらえません