親との関係

親との関係

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5949 返信
    ほこり

<p class=”p1″ style=”text-align: left;”><span class=”s1″>親との関係について悩んでいます。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>私は昨年から社会人になり一人暮らしを始めました。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>父親は暴言等を繰り返し、数年前に実家を出て行きました。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>母親は私の言動が思い通りにならないとキレます。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>今回、祖父母のお祝いの席に呼ばれましたが、私の所から</span><span class=”s2″>3</span><span class=”s1″>時間ほどかかり終電も無いため断りました。あと、コロナも怖いのもあり。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>そうしたら「お前は冷たい」「敬え」と怒りました。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>反論するのもできず「行きます」と返答すると、「その回答はなんだ。気持ちがない」とさらに怒っています。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>「もう実家に帰ってくるな」と言われてしまいました。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>ちなみに弟がおり、弟は「無理」と断ったらそれまでだそうです。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>私はどうしたらいいでしょうか。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>小さい頃から弟より好かれず努力しても報われず。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>「もう帰ってくるな」と言われたしもう家族は気にせず生活しようと思っても、行かない決断をする自分に罪悪感でいっぱいになってしまいました。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>もっと私が上手くできたらいいのだと思います。普段は優しい家族なんです。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>悲しくて泣きたくて、でも仕事も繁忙期で</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>助けてください。</span></p>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 親との関係
あなたの情報: