明日からどうすれば良いでしょうか?

フォーラム 友人に関するお悩み相談 明日からどうすれば良いでしょうか?

明日からどうすれば良いでしょうか?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5962 返信
    通りすがりの人

小6です。しょうもないと思うかもしれませんが聞いてください!

話変わりますが

明日はバレンタインですね

私はとても楽しみにしていました。学校や習い事の友達と友チョコ交換の 約束もしています。ですが、私はお小遣いなどを親にもらっていないし  お年玉なども全て強制的に貯金させられています。

なのでチョコを買うことも出来ないし作ることもできません。

それについて親に昨日相談したのですがその時は

『わかった!お金用意しとくね。』と言われました。

そして明日学校から帰ってきたらチョコを買いに行くとも        昨日約束しました。

ですが今日学校から帰ってきてチョコを買いに行こうとしたら

『先にお風呂入って夜ご飯食べてからね』

と、言われました。そこまでは良かったのですがお風呂に入ってご飯を食べて買いに行く準備をしていたら

『もう遅いから今日は買いに行かないよ。早く寝なさい』

と言われました。(いや言ってること矛盾してますよねうちの親)

私はすごく楽しみにしていたのでとても悲しくてトイレで一人で     泣きました。

そして本題ですが明日学校に行くときに友達にどう言えば良いでしょうか?

(学校で交換する約束を何人かとしています)

悲しくて学校にも行きたくないです。

対処法を教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

#9997 返信
    りん

もういいと思うけど、伝えときます。

それは酷いね。。。

結局どうなったのかな??

別の日に買えた??

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 明日からどうすれば良いでしょうか?
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 明日からどうすれば良いでしょうか?