やっぱり家出って危ないですか?

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 やっぱり家出って危ないですか?

やっぱり家出って危ないですか?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6101 返信
    ネル

<p style=”text-align: left;”>私の親は毒親だと思います。そんな親にもう限界です。せめて私のことを愛してるのか愛してないかをはっきりさせてほしいです。もう親といると私の心がもちません。親の理想の子になれなかったらぶっ飛ばされ、怒鳴られます。学校にも家にも居場所がないなら家出という選択しかありません。でも少し心配です。警察や学校などに話が行くと思うと不安でたまりません。家出なんていけないことだってそんなの分かってます。でも1日だけでいいので家出したいんです。それでどんな結末を迎えようとも。何カ月も家出するのは危ないとさすがに自分でもわかります。でも1日や1週間でも危険なのでしょうか?もし危険じゃないんだったら持ち物などについて詳しく教えてください。</p>

#6103 返信
    ステイ

危険かもしれないからやめておいたほうが良いかもですというのが世間の考え方ですよね、、、でも、人間というのは経験して学んでいく者なんです。だから一度やってみたらどうですか、、?多分このコメントには批判が多くとぶかもしれませんがそれが私の考え方です。    持ち物→ライト(懐中電灯でも良い)、洋服(夜の寒さをしのげるくらいの)、食べ物(カロリーが高いもの)グミとかがオススメ、自分が持っていて安心するもの、携帯(もし家族が捜索願いを出したときに携帯の機能が働いて居場所の特定につながるので基本は持っていかない)くらいかな、あ、あと水。責任はネルさんにあるのでよろしくおねがいします。頑張って!!

#6106 返信
    ステイ

ネルちゃんからの返信ほしいです!

#6107 返信
    ネル

詳しく書いていただきありがとうございます。ステイさんの言葉一つ一つとても心に響きました。自分で考えた結果、長期間の家出ではなく、プチ家出をすることにしました!持ち物まで丁寧に書いていただきとても嬉しいです。頑張ります!ほんとにありがとうございます!

#6109 返信
    ステイ

良かったです!!お友達になろう!私、中2の女子です。ネルちゃんよろしくね!年上だったら本当にごめんなさい、、、、

#6112 返信
    ステイ

ネルっていう名前かわちい〜!!🥰

#6115 返信
    みらい

ネルさんこんにちは😃

ステイちゃんヤッホー❤️

家出するんですか?気をつけてください!ステイちゃんのいう持ち物は必要最低限かな。あったほうがいいもの。あと、お金はちょっとでもあった方がいいかな。流石に無しで家出すると困ると思う。

提案なんだけど、身を守るためのものは持っといた方が良いよ!

#6122 返信
    ネル

こんにちは!確かにお金は必要ですね!自分の身を守るものは持っていこうと思います。詳しく書いていただきとても助かりました!ほんとにありがとうございます!

#6123 返信
    ネル

ステイちゃんよろしくね!私は中一です!先輩だ…!敬語のほうがよろしいでしょうか?お名前ほめていただきとても嬉しいです(;_;)ステイっていうお名前もおしゃれでとても素敵です!ぜひ仲良くしてください!

#6125 返信
    ステイ

中1か〜!全然敬語じゃなくて良いよ!!タメ口にしようぜ!!スキズ知ってる?そのファンネームから取りました!!興味なかったらごめんなさい、、

#6132 返信
    ネル

じゃあためでいかしてもらう!間違ってたらごめんなさいだけど、もしかしてスキズってあのアイドルのこと?たまに見るけど、やっぱアイドルってかっこいい!!!

#6133 返信
    ステイ

そうだよ!!知ってる??私、沼っちゃった〜🥰

#6135 返信
    ネル

たまに友達との会話で出てくる!メンバー個人の名前とかはよくわからないけど、調べてみる!

#6137 返信
    ステイ

嬉しい!!プチ家出私もしたくなっちゃった、、、😅

#6151 返信
    ネル

一応家出は新しい学年が始まる前ぐらいにしようと思ってる!だから春休みぐらいかな🤔早く親から離れたい…

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
返信先: やっぱり家出って危ないですか?
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 やっぱり家出って危ないですか?