やっぱり家出って危ないですか?

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 やっぱり家出って危ないですか?

やっぱり家出って危ないですか?

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6152 返信
    みらい

プチ家出いいなあ!

本当に私もしてみたくなちゃったよ❣️

ネルちゃん、中1だったんですか⁉️わあ、歳上だ、私は小6です❤️私も敬語使った方がいいですか?

私もたまに家出したくなるから、⬆︎の持ち物持ってしてみたいです♪

ちなむと、私もスキズのファンです❤️全員かっこよくて、箱推ししたくなるけど、特に好きなのは、リノ君です❤️‼️‼️

#6167 返信
    ネル

みらいちゃんこんにちは!全然タメでいいよー!仲良くしてね!家出いつかしてみたいよね(;_;)一緒に推し活楽しもー!

#7837 返信
    抹茶娘

こんにちは!中1女子です。私も、何度かプチ家出したことあります。一時間とか二時間とかで帰ってきちゃうけど、気晴らしに近くのパン屋さんで、パンを買ったりして帰ってきます(^^)                                スキズっていうアイドルは知らないけど、調べてみたら、韓国のって書いてあって、私、韓国好きなんです。韓国ドラマとかよく見てます。初めて韓国人の会話聞いた時めっちゃ速い!って思ったけどちょっとだけ聞き取れて嬉しかった!

#7860 返信
    結空

こんばんは~😊家出しようと考えた人間でーす((未遂ね

小4くらいだったかな??結局はできなかったんだけど、今となっては親の大切さを知って((たまにウザって思うときはあるけど、))、家出しなくて良かったって思った。だから、家出も、プチ家出も、高校生で、自分が稼げるようになったりしたら良いんじゃない??私も稼いでやろうと思ってるからね!!((一人暮らしとか、、シェアハウスとか??

辛くても、頑張ろ??みんなついてるからさ!!!!

#10446 返信
    りんか

こんにちは、私も家出しようと思って仲間を集めてる途中です、、、笑

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
返信先: やっぱり家出って危ないですか?
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 やっぱり家出って危ないですか?