受験について

受験について

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6139 返信
    はにゃ?

明日に受験を控えた中学三年生の女子です。

神戸甲北高校を受験します。

内申点がオール3で、5教科の合計が273点です

受かりますか?

#6140 返信
    ステイ

あのさー、受かるか気になるなら勉強してな。もう成績を悔いても変わらないし、、、しかもきっとあなたは自分のこと信じてないんだと思う。自分を信じて!合否よりもあなたの努力が大切。大丈夫。心配しなくていい。頑張れとは言わない。私知ってるよ。あなたがどれだけ努力したのかなんて。蹴散らしてこいよ!!!ぶっ飛ばしてやれ!!

#6154 返信
    みらい

ステイちゃんの言うとーり!がんばってこいよ‼️‼️自分を信じろ‼️

#6161 返信
    ステイ

はにゃ?さんお疲れ様です。どうでしたか?私の以前のコメントを見てないということはこのコメントもみないかもしれませんが掲載しておきます。以前のコメントは少し厳しいことを書いたと感じています。申し訳ないです。でも私はただあなたに伝えたかったんです。努力は無駄にならない、自分を信じてないということは失敗するんだよということ、、、、多々伝えたうことがありました。でもあなたがコメントを見てくれていなかったので届かなかったというのが残念でした。これからも前向きに。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 受験についてで#6140に返信
あなたの情報: