生徒会長を好きになってしまいました…。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 生徒会長を好きになってしまいました…。

生徒会長を好きになってしまいました…。

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6143 返信
    絆女子

こんちは!絆女子です!

タイトルの通り私は学校全体のリーダーである生徒会長を好きになっていしまいました。

その人(E,M君とします)は現在二年生で剣道部に所属していて、剣道している姿に見惚れてしまいました。でもR,M君はテストでは学年トップで運動神経がとてもいいです。

私は運動神経は負けないんですけど勉強力は負けてしまいます。

R,M君とはまだ一回も話したことがなく、同じ部活の人には「一回だけでも話しかけてみたら?」と言われたんですけど、塩対応されたら怖いので話すことができません!

だれかアドバイスでもいいのでください!お願いします!

#6144 返信
    絆女子

この投稿をした絆女子です。

訂正

E,M君となっている部分があるんですけど、R,M君です!

すいません!

#6157 返信
    みらい

えっと、その人って「中2の先輩に好きな人がいます」の人だよね。そっちの返信にアドバイスが書いてあるよー!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 生徒会長を好きになってしまいました…。で#6157に返信
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 生徒会長を好きになってしまいました…。