コンパで出会ったのタイプの人

フォーラム 恋愛のお悩み相談 コンパで出会ったのタイプの人

コンパで出会ったのタイプの人

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6162 返信
    匿名

コンパでライン追加したと同時に「気になってます」って送ったら、昼デート誘ってくれたんです。デート中にコンパに参加した理由を聞いたら、友達探しもあるけど、彼女もできたらいいなと言っていたり、めちゃくちゃ笑ってくれたり、過去の恋愛話を振ってきてくれたりしたので、脈はちょっとあるのかなと思ったんです。
    ですが、「合コンとかよくするの?合コンしようよ!」と持ちかけられたので、
    相手にとって私は恋愛対象ではなく都合の良い人なんだろうなと思ってしまいました。

すごく悔しいので、「私は合コンとかは考えてなくて、まず〇〇さんと仲良くなりたいなと思うの」って明るめに伝えました。
    帰り際に「ありがとうございました!楽しかったです!また会えたらいいなって個人的に思ってます」と明るく振る舞って帰ろうとしたら、
    「今月末空いてる?」と聞かれたので、「空いてます、また連絡します」と言ってバイバイしました。
    デート後、「ありがとうございました!楽しかったです」とだけ送ったら、「俺も!また予定立てて会おう+スタンプ」で返ってきました。
    その後、確かに2人きりだけじゃなく合コンもありかもと思い、「〇月〇日、空いてますか?まだわからないですけど、友達誘えるかも」と返信したら、既読無視で今に至ります。
    その場しのぎの「今月末空いてる?」だったのかなと思ってしまいますし、予定立てて会おう!も社交辞令だったと感じるのは私だけでしょうか?

#6163 返信
    ステイ

あ〜確かにその場しのぎな感じがする、、、大体合コンを持ちかけてくる男はクズで利用しようとしてるだけだから。気にしなくていいよ。新しい男探しな

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: コンパで出会ったのタイプの人で#6163に返信
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 コンパで出会ったのタイプの人